2012年6月18日月曜日

Xperia Mini Pro SK17i、予備バッテリー購入


Sony Ericsson Xperia Mini Pro SK17iのバッテリーは1日持ちません。そのため、予備のバッテリーを購入することにしました。今まで使った携帯電話やスマートフォンは、専用電池に専用充電器を購入して使っていましたが、大概1年ほどで飽きてしまって使わくなったため、勿体無い気がしていました。そこで今回は汎用の予備バッテリーを購入することにしました。

生産中止になった旧三洋電機のエネループが安いらしい。しかも、ウェストウォーマー付きの方が安いという情報を得たので、amazonで2,979円で下記を購入しました。一時期は2千円ほどだったとのこと。

三洋電機 eneloop ウェストウォーマー ENW-WW2S-L 男女兼用Lサイズ mobile booster(KBC-L2B)付き

以前、amazonで間違って注文してしまったカメラケースに丁度収まります。しかも、ストラップの穴から丁度ケーブルが出せて便利。

Amazonベーシック デジタルカメラ用 フルフラップ レザーケース ブラック 617円

ちなみに、ケーブルは100均で購入したものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿